<< 第3回アートによるまちづくり研... あたらプロジェクトさんが来ました! >>

8月4日(月)横浜クリエイティブ・シティ現地調査について

KAPアートによるまちづくり研究会代表の林です。
来週月曜日(8月4日)実施の「アートによるまちづくり研究会横浜クリエイティブ・シティ現地調査」に参加される皆様。当日の集合場所と集合時間を下記のとおり決めました。

【集合場所】みなとみらい21総合案内所・・・JR桜木町駅前、ここでマップなど資料と情報の収集をしながら待ち合わせます。
【集合時間】8月4日(月)午前10時

【主なルート】
桜木町駅前みなとみらい21総合案内所→急な坂スタジオ→創造空間9001(旧東横線桜木町駅舎)→ BankART1929など馬車道エリア→万国橋SOKO→赤レンガ倉庫→ZAIM
アーツコミッションヨコハマなど日本大通りエリア→元町・中華街(反省会)→解散

【ご注意】
1.炎天下を長時間歩くことになるかもしれません。遠足に行くつもりで靴、服装、タオルなどの準備を怠りなく。
2.デジカメ、メモ帳、筆記用具、収集した資料をいれる袋などもよろしく。
3.緊急連絡用に携帯電話の充電もお忘れなく。ちなみに林の携帯の番号は090-9001-6957です。
4.今回、交通費などすべて自己負担となりますが、後日、交通費支給の可能性あります。交通手段・経路・料金などメモを残しておいてください。
5.食事について。昼食は休憩を兼ねて適宜取りたいと思います。夕食は反省会を兼ねて中華街で取りたいと思います。飲食代も各自負担となりますが、どなたか丸一日の現地調査の振り返りをしながら、明日に向けての英気を養うのに適当なお店をご存じでしたらご紹介ください。
[PR]
by kapweb | 2008-08-02 11:28 | プロジェクト予定・お知らせ
<< 第3回アートによるまちづくり研... あたらプロジェクトさんが来ました! >>